-
Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは15時、チェックアウトは12時となっております。
-
Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?
3Fクロークルームにてお預かり致します。
-
Qチェックアウトの延長はできますか?
チェックアウト後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。
直接ホテルまでお問い合わせ下さい。 -
Q禁煙ルームはありますか?
全室禁煙となっております。
-
Qお部屋でインターネットは使えますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトンHオナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら>>】 -
Q旅行代理店から予約し、部屋タイプが決まっていませんが、指定できますか?
指定いただけますが、お部屋タイプによって料金が異なります。ホテルまでお問い合わせ下さい。
-
Q2部屋予約しています。隣同士にして頂けますか?
2部屋以上お申し込みの場合は、隣同士または向かい合わせのお部屋をご準備いたします。
※予約状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご注意ください。 -
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?
ツインベッドルームまたはキングベッドルームにエキストラベッドを追加でのご利用となります。
-
Qベッド2台をつけることはできますか?
一部客室は対応できます。ご希望の場合は事前にお申し出ください。
-
Q客室にプレゼントを事前にご用意することはできますか?
ケーキ、シャンパン、花束等がご用意できます(有料)。ご希望の場合は3日前までにご連絡ください。
-
Qお部屋に忘れ物をしたのですが。
ホテルの代表番号へ失くされた物の特徴とお日にち等をお伝えください。
お忘れ物の発送は着払い(国内のみ)とさせていただきます。
※遺失物に関して、ホテル側からの連絡はしておりません。
※保管期間は発見後より3ヶ月とさせていただいております。